ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 


新しい順に表示

echizenya☆やりました!!!

いや~ながくかかりましたわ。

H16年六月に手続きをし、
忙しいなーんっていって9月とかなんとか言って。

魔法のお金とかなんとかいって

北海道ツーリングのほぼ教習代nantoka。

九月から月三回とあまり資金DEなんとか言って。

そーんな感じでだらだらやってた俺の手元に軽トラがまいこんできて。レース等運搬車ないと無能すぎるときずき、2・3月クソなくらい混んでる中もぎとってきたんでいっ!。

これで、わたし一人だちできますわ。

さ~て軽トラでドライブドライブ!いやいやDE耐準備準備!



3月16日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日この頃。 | 管理

おおおおおおおおっしゃ~!!!!!

ついに明日卒業検定です。

ついに車、車、車!!  !!轟!



3月15日(火)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理

ぼよよん♪

ふら~っと教習所帰りにエチ子癒しスポットにいきますた。V100なんだけどね、、、

一個目!!海!!

この日は満ちてたね~海ってなんか見てて飽きないんだよな~ザーザー。つか近くに海あるのは幸せだわ。

弐個目!!山?

ここは中学の時にロングビーチ帰りにチャリで発見したとこ2・3キロの真っ直ぐでゆるやかな坂道登って『ちょいと休むべ』とたまたまとまった場所がここ。お気に入り◎。


ま~人生休憩も必要さ。さてと今週のハードな一週間のりきるぞ~!!


・・・・・・そいや、
我が発電機君いったいどうなったんだろう??やばいの??爆発??状態どなんだ??

ん~つかその発電機くんあげるからマッタク同じもん新品返しとかが楽なきするわよね(笑)

また調子悪くなったら疑っちゃうし。

修理箇所教えてくださいね~。






3月15日(火)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理

XR100モタード本格始動!!?

ついにキタ(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!

雨しとしとでひまだと思ってたら届きました。

えちごやオン走行セットが届きましたYO。


・タイヤBT601ミデアムですYO。溝ねーな

・XPDブーツですYO。SID並に軽いね

etc、、、、



さあ車もあと一回教習で卒けん!!

ganbaruzo~~!!!!!!



3月11日(金)14:17 | トラックバック(0) | コメント(4) | バイク。 | 管理

海猿!

今みてた!!新米海上保安官14名が潜水士になるお話なりよ。

観る前は、ウォターボーイズみたいなキャピキャピうぽぽん!☆!みたいなもんかな~思って、
さあプチ上映・・のりはウォータボイズとにてました。構成がとてもお好き。前半は青春合宿訓練ダバダ~みたいで後半はマジメッス!!深くは言いません観てみてよ~。

良いです◎です。

青春:意味【泣けて・燃えて・頑張れ・うぽぽん・スケベ・うほっ】

かな~。寝る!おやすみ!



3月11日(金)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | おぴょん!! | 管理


(9/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 最後