ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 



ME06.

最近自宅にこもってXR250をコツコツ整備してます。
こやつはME06という型らしく逆車!?
らしいですよ。
んで地味にパーツはアルミだらけ軽量化なのかな!?純正スプロケもアルミなのです。
しかもバッテリーレスこの子レーシーみたい。
んな事、感じながらリンク廻りグリスアップ!!F.Rスプロケ新品に交換!!ガレージのレーサーより整備完璧だぜ~と自己満足しつつ残暑でこんがり焼けました。24のコマとか久しぶりに使ったな~オフ車だ~WRのってたけな~懐かしい。

レースしたいね~。ツーリングフォームを改善せにゃアカンよ。某OBにツーリングって言われて納得さ。まだ腹はでてないから限界は無限っ巣!!!また昔みたいにムキムキマッチョになって、自分の耐久性あげるっきゃないね。



9月14日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(5) | バイク。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

もらいました。

おれもゲットしたよ。ME06。
化石だ。ただの。300ccらしいがおれはイラネ

ツーリングフォームはアギトと走ってれば直るよ。
ガンガレ!


 by お茶 のび太 | HP | 9月15日(木)12:44

あら

オフ復活ですか。そーですか。
そういやオフで一緒に走ったら記憶ありませんぬー
次のキャンオフきたいしてまっす。


 by リットル | 9月15日(木)21:21

エントリーを

お願いします。書類&お金の一部はトッツーに渡してあります。差額をとりあえず払っといてください。
キャンオフはいつもどおりぶっつけで。


 by サワグチ | 9月15日(木)21:33

XRかぁ・・・

ビックタンク積んで北海道行きてぇ・・・。

 by なっかむ | 9月15日(木)22:03

ワーヲ!

のびた>
あらのびたさんも商売ですぜ!!
アギトテンテーか・けど叔父ちゃま就活ゆーてな・・あ!!大原(Nチビ)先生がいますわ!!
がんがります。

リットル>
そや~みないね。だって俺、極秘兵器ですやん。
さわぐちさん>

了解ですが20日までイチ文無しです。けどしっかりやっておきます。

ナッカム>
口にピアスあけて失敗したんだって~(藁
確かに整備してる間北海道無敵だな~おもてた。


 by えちんpo! | 9月16日(金)00:07


(1/1ページ)