ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 



2005年4月を表示

100モタ~もたもた

キタコウルトラSE115を組んだ100モタ。

エンジン音がリニア音になってしまい皆で??
普通じゃん?
こんなもんじゃん?
やっぱおかしいじゃん?

な~んてことに、とりあえずまた組みなおし
最悪シリンダー・ピストン交換かな?

16日までには。

・エンジン完成

・オイルクーラー及び油温計設置

・Fフォーク組み付け

しないと、うーん大変。
投げ出したい逃げ出したい。
けどDEにでたい。

あ~書類も書かないと・・・・・・



4月24日(日)14:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理

yamanakako!!やぁ~!!

ジャパニ~ズスタイルは前傾ポジションでんがな~


飲み会次の日3時間ぐらいの睡眠のあと山中湖ツーリング出~発っ!!!!

朝皆8時前後に集合最近集まりいいな~◎
でま~自分率いる原ちゃ部隊出発!!本日の我部隊の新人たかはすぃ名人のウルフ君。素晴らしい上達ぶりでした最後はうちらをチギルほどに。。いいね~若いって彼単車乗ったら蠅~だろな。これは、富士山四合目までの有料道路の休憩所。
10Rに寄りかかってるのがうちの部長のG。後ろはみなマターリ。
写真の10R君ファアアアーオオオォォ~いいながらどっかいっちゃうですよ。うちのV100といいますとモンキーと速度50キロでバトル。熱かった~
もう小排気量じゃツーリングいいや俺もファーオゆわして~。



帰り、道の駅道志な・なんとV125発見!無駄に横ズケ、かっこええな~チョット横幅あるね~けどいいわ~通勤マシン買い替えかしら?

とま~ものすごく疲れた週末でした。

さて100モタ完成させないとマズイ。



4月24日(日)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク。 | 管理

おぽぽぽ~ん!

久しぶりにカキコです。最近大学も始まりDE耐マシン製作も完成に近ずき空いた時間はバイトというハッスルした日々をお過ごしのオイラです。
けれどそのせいか鼻の炎症は治まらず。右めん玉はいまだ痛みに悩まされてる俺。病院いかねばな~。

・メット復活!

・ガチャポン衝動買い

・100モタ115cc化!問題有。

・履修届け完了

・センターマフラー

・四日連続エチ虎

・小僧ツッコミ寸前。

・CBR600F4i

・バイト新人28を指導

・ZX9R

・車社会皆汚ね~

・夢際のラストボーイ

・NSR250SP

・打刻

・えち★コチンすりむ化

・DE耐DE耐!!

頭はイロイロ入るんだな~勉強にまわせばね~



4月20日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(6) | 今日この頃。 | 管理

おまちしておりました。

・ボアアップKITついに届きました。うちらのDE耐やっとはじまりです。

・MOTOGP開幕スゲーヨばとってるよ~

眠いバイバイ。



4月18日(月)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理

こんなんなっちゃた。

今日は晴れ~Nチビサスいい感じけどへたりめ?
リンク使用でもいけるさベイベ!。

でオイラの給料日からパーツ注文じゃ間に合わんので金ないのに注文してもーた!怖い。アギトさ~んお腹でてるいわないから~。
あ!でね、北村さん海老ーチの破壊活動代ちょうだいね☆

澤口さんお読みになってるでしょうか?
同じピットにしてくれるという暖かいお言葉だったんですが僕ら東京○芸大学★チームエチンコチンはうちら自身DE耐を乗り越えようと思うのでピットの件ピット同じじゃなくて大丈夫です。ご迷惑おかけしました。
5/16・本番と、ひやかしにきてくだ~いネ★

あ!本日の画像!これ俺のだよ!







嘘です。



4月15日(金)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後