ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 



今日この頃。

JGAS2005

本日は学校は開校記念日なのでお休み。
そんな休みを利用してJapan Graphic Arts Show 2005をビックサイトまで観に行ってきました。
出展物は主にプリンタですそれも企業・会社向けのビッグなモンスター級ですね他には印刷用薬品だとかNEWカラーチャート。自分無知なわりに色には目がないので各ブース飛んで回って袋やらポスターやらを貰い集めキモイ子になってました。
やっぱ凄いね!何処のメーカーも驚画を売りとしているからサンプルポスターがあるのだれれども何処のメーカーも半端ありません家庭用とはえっらい違いでした。

とま~本日は充実した日々でした。
http://www.jgas.jp/Jap/j_top.html



部屋はポスターだらけ。ハリハリですな。


10月6日(木)00:04 | トラックバック(37) | コメント(69) | 今日この頃。 | 管理

車ぶシャブ

久しぶりにシャブシャブの友人K(幼馴染)と土山ドライブ。

え~これはE山のセルフでタイヤ交換ノリは二輪四輪一緒だね!!

つかこの車不快です。
うっせ~しお尻いた~い。

そんな夜でした。



8月13日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理

梅雨があけったてば。

久しぶりに更新。

最近パソコンは壊れたり。

NEWパソコンはLAN電波なかったり。

試験中であったり。

100モタがセッティングが出なかったり。

V100タイヤ交換時期だったり。

ガレージが汚かったり。

といろいろ言い訳をつけて更新してませんでした。


試験終わったら復活させますん!ブンブン!



7月24日(日)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理

梅雨ですね。

雨ポタポタ曇りの時はムッハ~の今日この頃。

そうバイク結構やられます。V100ちゃんも湿気多いいと加速悪く湿った排気音でなんか快適じゃない。2ストは4ストよりわかりやすい。
と思いながら帰路を帰っていたら俺の戦友バンディを思い出した。奴だって湿気が苦手だったな~加速しなかった、雨の日なんかアイドルンしなかった、まっ!マニホが劣化・タンク下のコック廻りニアミスが原因なんてことはしらね~よ。

・・・・・・あ!北海道はそれが原因で皆の足ひっぱたな~ゴメンネ。

あ~北海道いきて~な~来年絶対ロングでいこっ♪仲間募集!!

はい★このとおりSSでもイケルよねツーリング。なつかし~、つかすげ~な荷物。



6月17日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理

最近

最近な~DE耐もうすぐだな~マシンないな~な~んてまだ書類書いてないや~なんか気合がな

ところで最近、ぶっちゃけ単車ほしい本当にそう思った。だってよ~ツーリングに誘われないこの現実。はい!僕マシンないよ~寂しい。DE耐終わったら大型通お。
とYOUうわけでアギトさ~んKsRカップ頑張ってください。

ささっ!!CGプログラミング授業です。
今日はなに作るんだろう。。ドキドキ。



5月30日(月)10:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日この頃。 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後