ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 



XR100mota(DE耐奮闘記)
~説明~
イケイケなXR100モタードを購入しDE耐でちゃう?なーんていう美味しい話

6/4 DE耐。

 6月16日、こちらでも触れましたが6月4日の「DE耐」の接触の件について7月9日に主催の株式会社ツインリンクもてぎからその件についての報告がありました。

 後続車による接触後、接触転倒したレーサーの方が、その後入院治療をされているそうです。幸い命に別状はなく、快方に向かわれているそうですが、一日も早い全快をお祈りします。

 また、今回、特定し得る個人情報ということもあり、主催サイドに聞くこと、その後こちらで触れることを控えていたのですが、ようやく先日の主催のほうこくにより相手方の状況を知ることができました。

 また、当時の記事に、不適切な文章がありましたので、訂正削除しますとともに、こちらで改めて「レース」接触の件のご報告をさせていただきました。



7月11日(月)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理

おくれました~!!

いやはやここまで遅かったらスルーで違うネタ書こうかな思ってたけど。駄目でしたこれを書かないと前にすすめないんだなと思い今から書き書きします。

DE耐が誕生日だった俺。すごくね!?
いや~本番は雨なの~撥水スプレ~雲行ドボ~ンでしたけどな・なんとこれがゴールまで振らなかったんだわ~。マシンはといいますとノントラブルです。走行会の時とはえらい進化です。やはり北村さん・大崎さんは素晴らしいメカニックのおかげですかね!?お疲れ様です!有難うございました。
大崎さん給料入ったらアルタイヤ行くんでタイヤ代待っててください!!
それと今回はピットとして後輩が応援件手伝いDE来てくれました。あの・・・・ホ・ン・ト・・に助かった!!特に赤旗アクシデント!!?の後輩(まぁ君)のセリフがとても仲間だと感じたのは内緒の方向で。
とま~走りはといいますとうちのチームは一時三位を走ってすげーやアギトさん!!思いました。
自分は3分3秒ぐらいだったぽい。実際最後のほうは、やっべ~俺絶対2’54くらいよ~と走ってて3分3秒でした。悔しいです。けどまだ茂木コースでの改善箇所は素晴らしくいっぱいあります。KSRカップではきってやる。
その他イベントは、アナウンスに出演下ネタ披露。茂木企画課の職員さんがOBであるとピットにきてくださったことですかな!?大学の名をつけるってことは影響力ありますね。


結果はアギブロつ~ブログに載ってます。

おしまい。




※平成17年7月10日(当日記事参照)、一部記事に不適切な箇所がありましたので削除いたしました。



6月16日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理

ヤフオク

最近のチームエチンコチン。

DE耐資金を作るためヤフオクで売り売り。
千木良さんお疲れ様です。もう名前間違えませんから元気だしてyo~。。
おかげさまでウン十万の収入。

DEマシンは、というとエンジン異音でアルタイアヤレーシングで入院。16日までギリギリだな~。

DE最近のうちら、アギトは、恥ずかしがり屋さんだから最近はずっとROOFメト。



5月7日(土)10:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理

100モタ~もたもた

キタコウルトラSE115を組んだ100モタ。

エンジン音がリニア音になってしまい皆で??
普通じゃん?
こんなもんじゃん?
やっぱおかしいじゃん?

な~んてことに、とりあえずまた組みなおし
最悪シリンダー・ピストン交換かな?

16日までには。

・エンジン完成

・オイルクーラー及び油温計設置

・Fフォーク組み付け

しないと、うーん大変。
投げ出したい逃げ出したい。
けどDEにでたい。

あ~書類も書かないと・・・・・・



4月24日(日)14:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理

おまちしておりました。

・ボアアップKITついに届きました。うちらのDE耐やっとはじまりです。

・MOTOGP開幕スゲーヨばとってるよ~

眠いバイバイ。



4月18日(月)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後