ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 



おぴょん!!

海猿!

今みてた!!新米海上保安官14名が潜水士になるお話なりよ。

観る前は、ウォターボーイズみたいなキャピキャピうぽぽん!☆!みたいなもんかな~思って、
さあプチ上映・・のりはウォータボイズとにてました。構成がとてもお好き。前半は青春合宿訓練ダバダ~みたいで後半はマジメッス!!深くは言いません観てみてよ~。

良いです◎です。

青春:意味【泣けて・燃えて・頑張れ・うぽぽん・スケベ・うほっ】

かな~。寝る!おやすみ!



3月11日(金)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | おぴょん!! | 管理

ぶらり鎌倉。

今日は相棒と鎌倉に行ってきました。

鎌倉なんて何年ぶりだろう?しかも江ノ電。

ん~・・・、!!小5!だから10年ぶり!!?
すげーや今ビビリました。

しかし変わっとらんですな~東口を降り小町通りをぬけ鶴岡八幡宮。

お~鶴岡八幡宮ぅ。高校時、弓道の試合で何故か男はここで試合できなかったな~なんて思いつつブラブラ~でした。

帰りは雪もぽたぽたバイクライフを忘れた一日でありました。






2月27日(日)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | おぴょん!! | 管理

つかもう三月なるじゃん。

成人してからブログやろうと思い、やりたいな~けど忙しいしまた後でなんて思ってやっとらんかったでんがな。
実際やってみると俺でもできたぁ~!!ってな具合でうれぴーでふ。キュココ~!

とりあえず画像というものを載せたかったんでやってみました。BOZEナッカム!



2月24日(木)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | おぴょん!! | 管理


(1/1ページ)