ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 



2005年5月を表示

最近

最近な~DE耐もうすぐだな~マシンないな~な~んてまだ書類書いてないや~なんか気合がな

ところで最近、ぶっちゃけ単車ほしい本当にそう思った。だってよ~ツーリングに誘われないこの現実。はい!僕マシンないよ~寂しい。DE耐終わったら大型通お。
とYOUうわけでアギトさ~んKsRカップ頑張ってください。

ささっ!!CGプログラミング授業です。
今日はなに作るんだろう。。ドキドキ。



5月30日(月)10:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日この頃。 | 管理

今日はね、

のんびり整備inガレージ。

こ~ゆう日も必要。

オイルクーラーが届いたので取り付けるべくガレージへ!!

で到着してガレージのまわりを見渡したらゴミゴミ。。ゴミ、えちんこちん無駄にお掃除スタートです。オイラこうなったとまりません。

つかMCC諸君ちゃ~んとゴミ箱あるんだからシッカリ捨てる!!吸殻もシッカリ捨てる!!作業やりっぱ・食い残しの放置やめる!!。ただそんだけ守れば綺麗よガレージ。
とま~30分ぐらいお掃除をして。北村さんご到着。
二人でアーダコーダとマッタリ整備スタート。



取り付けました!!oilクーラー武川製です。キタコもあったけど加工必要だと面倒なので、武川にしました。オイル漏れもなく完璧。


コレ、油温計のセンサオイルラインからひろうやつ、前回走行会のときこっからオイルもれて取り外し、今回はどうかとつけたがまた漏れたの、
う~んとねキ○コだめね、、、
やはり確実な信頼はタケガワかなと思う。
結局ドレンからのセンサに変更です。



5月22日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイク。 | 管理

茂木だったよ

オイラ撮った写真とてもいい天気。この写真は初心者のためのコース紹介送迎バス。写真は、右ヘアピンでブリッチ!?ですかね!?天気がよろしすぎました。


走行会スタートっす。

以上写真載せてみました。



5月22日(日)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク。 | 管理

DE耐走行会行ってきました。

久しぶりの更新です。

皆さんいかがお過ごしですか?

いや~初★茂木でした。デッカイ★綺麗★とれびあ~ん!!

今回は雹降ったり神秘の泉みれたりテンヤワンヤですみませんでした。自分、一人でこと進めようとしてました自己ちゅ~でごめんなさい、それとリーダーむいてないな~思いました。
けど本番まであと16日、やっと皆で分担していこうと遅からずきずいてよかったと思ってます。みんながんばろうぜい!

で初めて走った茂木の感想でもちょちょいとNE!
広いね!ビックリしたエビーチとは違い何処走るんだ?何処ブレーキ?膝は出す必要あるの?とイロイロ考えました。
最初は前の奴と同じ感じで走ったり努力努力。
しかいノンブレーキ野郎を真似した時は死ぬかとおもいましたわ、ノーマルエンジンの方だったんだわ危ない。
でま~俺優先で走らしてもらい頑張りました左コーナー駄目駄目なのもしっかりわかりましたがんばります。
マーシャルつきの時、バックストレートで見た青空の中飛行機と飛行機雲が同じ方向に進んでる時涙でたのは内緒の方向で。

とまあ本番頑張ります。



5月19日(木)16:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイク。 | 管理

ヤフオク

最近のチームエチンコチン。

DE耐資金を作るためヤフオクで売り売り。
千木良さんお疲れ様です。もう名前間違えませんから元気だしてyo~。。
おかげさまでウン十万の収入。

DEマシンは、というとエンジン異音でアルタイアヤレーシングで入院。16日までギリギリだな~。

DE最近のうちら、アギトは、恥ずかしがり屋さんだから最近はずっとROOFメト。



5月7日(土)10:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後