ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 



V100.

おいおいCE13Aさん

実はいいますと伊豆ツ~行きでV100はおいきになっていたんざます。。

始めは、カラカrあ~煙むっは~しまいにはビュンビュ~ン!!音だけで進みません!!

携帯屋さんにバイク置かして頂き後日深夜取り行きました。携帯屋さんどうも有り難うございます。
んでもって、アギト・G・あべやん・ま君?ありがと。

・・・んじゃ~いきましょか!!V100解体ショ
~ケースを空けたら煤がでできてベルトの糸がほぐされワタワタでした。ん~泣くね



エントリNO1

スリムなベルト。



エントリNO2

樹脂が溶けた豆



エントリNO3

なめきったシーブ!?



エントリNO4

ありゃま~クランクシャフト。

これでこの子は当分放置っす!!



原因としてはWRの軽量。プーリボスロング使用でシーブとクランクの噛み合いが浅かった事かな~!?社外はもうやめます。通学=耐久性です!!



8月13日(土)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | V100. | 管理


(1/1ページ)