ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 



NSR!??

これは、○村先輩のNSR89・?です。
次の日伊豆つ~らしいのでウチでアポなし整備スタート!!イロイロツーリングレベルUP用品を託しました。

バイクって、気になっちゃうバイクって、、コロコロでてくるじゃない!?そう最近それがNSRなんです。なんつか排気音やら軽さやらチャンバ~のモッコリぶりやらでミーハーっぷり大発揮です。
いままで4ストばっかだったからもあるのかな~って思う。カッコイイよねNSR★MC28のリアビュ~とかさ~・・・・



8月17日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイク。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うひ!

ようこそこっち側へ・・・。

 by なっかむ | 8月18日(木)11:30

うひっ!

時代は4スト。

 by お茶@仕事場 | HP | 8月18日(木)12:53

うひっ!

4st時代だからこそよ~。

 by えちん☆コチン | 8月20日(土)22:29


(1/1ページ)