ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 



2005年6月を表示

梅雨ですね。

雨ポタポタ曇りの時はムッハ~の今日この頃。

そうバイク結構やられます。V100ちゃんも湿気多いいと加速悪く湿った排気音でなんか快適じゃない。2ストは4ストよりわかりやすい。
と思いながら帰路を帰っていたら俺の戦友バンディを思い出した。奴だって湿気が苦手だったな~加速しなかった、雨の日なんかアイドルンしなかった、まっ!マニホが劣化・タンク下のコック廻りニアミスが原因なんてことはしらね~よ。

・・・・・・あ!北海道はそれが原因で皆の足ひっぱたな~ゴメンネ。

あ~北海道いきて~な~来年絶対ロングでいこっ♪仲間募集!!

はい★このとおりSSでもイケルよねツーリング。なつかし~、つかすげ~な荷物。



6月17日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理

ペスパ125ET4FL

最近片思いなスクーター。

ET4からSOHC水冷になって2000円安くなって12PSになったFL。もちろん外装は鉄っちん。

考えた・・通学号乗換えかすら!?(〃∇〃)・・・
けどまた考えた・・

最近のV100はと言いますと。
平塚ブンブン。
二ケツでぶんぶん。
猫がホリホリしてもしらんぷ~
鳥の糞拭き拭き。
二ケツ密着度=MAX
駅に気にせず駐車。

がベス子になると。
平塚まったり~
二ケツまったり~
猫ホリホリ・・・( ̄Д ̄
鳥うんこ・・・・( ̄Д ̄
二ケツ密着度=(・д・。)
駅駐車=傷つくの嫌。

なんとま~身勝手さがなくなる。けど快適になる。



とま~そんな感じ。



6月16日(木)12:10 | トラックバック(0) | コメント(6) | バイク。 | 管理

おくれました~!!

いやはやここまで遅かったらスルーで違うネタ書こうかな思ってたけど。駄目でしたこれを書かないと前にすすめないんだなと思い今から書き書きします。

DE耐が誕生日だった俺。すごくね!?
いや~本番は雨なの~撥水スプレ~雲行ドボ~ンでしたけどな・なんとこれがゴールまで振らなかったんだわ~。マシンはといいますとノントラブルです。走行会の時とはえらい進化です。やはり北村さん・大崎さんは素晴らしいメカニックのおかげですかね!?お疲れ様です!有難うございました。
大崎さん給料入ったらアルタイヤ行くんでタイヤ代待っててください!!
それと今回はピットとして後輩が応援件手伝いDE来てくれました。あの・・・・ホ・ン・ト・・に助かった!!特に赤旗アクシデント!!?の後輩(まぁ君)のセリフがとても仲間だと感じたのは内緒の方向で。
とま~走りはといいますとうちのチームは一時三位を走ってすげーやアギトさん!!思いました。
自分は3分3秒ぐらいだったぽい。実際最後のほうは、やっべ~俺絶対2’54くらいよ~と走ってて3分3秒でした。悔しいです。けどまだ茂木コースでの改善箇所は素晴らしくいっぱいあります。KSRカップではきってやる。
その他イベントは、アナウンスに出演下ネタ披露。茂木企画課の職員さんがOBであるとピットにきてくださったことですかな!?大学の名をつけるってことは影響力ありますね。


結果はアギブロつ~ブログに載ってます。

おしまい。




※平成17年7月10日(当日記事参照)、一部記事に不適切な箇所がありましたので削除いたしました。



6月16日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理

お久しぶりです。

DE耐お疲れ様です後日詳しく書きたいと思います。やっと書くかと思ったんで。


6月11日(土)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク。 | 管理


(1/1ページ)