ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 


新しい順に表示

おくれました~!!

いやはやここまで遅かったらスルーで違うネタ書こうかな思ってたけど。駄目でしたこれを書かないと前にすすめないんだなと思い今から書き書きします。

DE耐が誕生日だった俺。すごくね!?
いや~本番は雨なの~撥水スプレ~雲行ドボ~ンでしたけどな・なんとこれがゴールまで振らなかったんだわ~。マシンはといいますとノントラブルです。走行会の時とはえらい進化です。やはり北村さん・大崎さんは素晴らしいメカニックのおかげですかね!?お疲れ様です!有難うございました。
大崎さん給料入ったらアルタイヤ行くんでタイヤ代待っててください!!
それと今回はピットとして後輩が応援件手伝いDE来てくれました。あの・・・・ホ・ン・ト・・に助かった!!特に赤旗アクシデント!!?の後輩(まぁ君)のセリフがとても仲間だと感じたのは内緒の方向で。
とま~走りはといいますとうちのチームは一時三位を走ってすげーやアギトさん!!思いました。
自分は3分3秒ぐらいだったぽい。実際最後のほうは、やっべ~俺絶対2’54くらいよ~と走ってて3分3秒でした。悔しいです。けどまだ茂木コースでの改善箇所は素晴らしくいっぱいあります。KSRカップではきってやる。
その他イベントは、アナウンスに出演下ネタ披露。茂木企画課の職員さんがOBであるとピットにきてくださったことですかな!?大学の名をつけるってことは影響力ありますね。


結果はアギブロつ~ブログに載ってます。

おしまい。




※平成17年7月10日(当日記事参照)、一部記事に不適切な箇所がありましたので削除いたしました。



6月16日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理

お久しぶりです。

DE耐お疲れ様です後日詳しく書きたいと思います。やっと書くかと思ったんで。


6月11日(土)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク。 | 管理

最近

最近な~DE耐もうすぐだな~マシンないな~な~んてまだ書類書いてないや~なんか気合がな

ところで最近、ぶっちゃけ単車ほしい本当にそう思った。だってよ~ツーリングに誘われないこの現実。はい!僕マシンないよ~寂しい。DE耐終わったら大型通お。
とYOUうわけでアギトさ~んKsRカップ頑張ってください。

ささっ!!CGプログラミング授業です。
今日はなに作るんだろう。。ドキドキ。



5月30日(月)10:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日この頃。 | 管理

今日はね、

のんびり整備inガレージ。

こ~ゆう日も必要。

オイルクーラーが届いたので取り付けるべくガレージへ!!

で到着してガレージのまわりを見渡したらゴミゴミ。。ゴミ、えちんこちん無駄にお掃除スタートです。オイラこうなったとまりません。

つかMCC諸君ちゃ~んとゴミ箱あるんだからシッカリ捨てる!!吸殻もシッカリ捨てる!!作業やりっぱ・食い残しの放置やめる!!。ただそんだけ守れば綺麗よガレージ。
とま~30分ぐらいお掃除をして。北村さんご到着。
二人でアーダコーダとマッタリ整備スタート。



取り付けました!!oilクーラー武川製です。キタコもあったけど加工必要だと面倒なので、武川にしました。オイル漏れもなく完璧。


コレ、油温計のセンサオイルラインからひろうやつ、前回走行会のときこっからオイルもれて取り外し、今回はどうかとつけたがまた漏れたの、
う~んとねキ○コだめね、、、
やはり確実な信頼はタケガワかなと思う。
結局ドレンからのセンサに変更です。



5月22日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイク。 | 管理

茂木だったよ

オイラ撮った写真とてもいい天気。この写真は初心者のためのコース紹介送迎バス。写真は、右ヘアピンでブリッチ!?ですかね!?天気がよろしすぎました。


走行会スタートっす。

以上写真載せてみました。



5月22日(日)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク。 | 管理


(4/11ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後