ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 


新しい順に表示

ステーできました。

左が今回取り付けようとしてるNチビのショーワサス。右がいままで付けていたカチンコチンなBmoonFactoryのサス
今回はリンク廻りを使ってのNチビサス!!!
エイプ系のリンク廻りにゃあまりいい噂をきかないけどどうかな~なんつか取り付けて『コスッ。』つーのが欲しいよね。さ~て明日取り付けてみようどうかな~。駄目だったらリンクレスだな!

でな今回BMOONファクトリーの260mmでステ~あわしたんだがどうやら短いらしい純正は263?と先輩が言っていて、ローダウンですオフ車みたいにフロント突き出しですな~純正はいくつなんだろうか?明日計ってみよ~。つか純正って『ヘナッ』ってなってるからかわんねーんじゃね???まっ数値が全てです。



4月13日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理

おーなーずみーてぃんぐ♪

本日はV1000の集まり手前が今年から通勤快速MOTO1フル参戦V100でおくがオイラの通学快速MOTO2スポット参戦のV100通称:灯油そんだけ。

そう頭ん中はDE耐だから、今日OB(澤口さん)の方がガレージにいらしたんでDE耐トーク。うちらは未熟だから、排気量をあげて腕をカバーする計算だけど実際金もっていくらタイムが良くなる?それなら練習(エイプカップ)してEgノーマルで』・ステップ!LANG100モタはあのバックでもするよ。さス?』・タンクはも一個コックは意味あり?』なーんて話をした。

まあ俺馬鹿だから考えた今後のステップを箇条書きにするぷ。

・ステップ:
あのまんまでいきます!するのがあたりまえじゃん車体あんま傾けるな!!

・Rサス
おれ実はサスの効き具合があまりよくわからない。運転へたくそだから。
100モタはエイプよりロンシーらしくサスが????なんだって。どっかのメーカーがバネ付け替え無料らしいわ(データとりたいから)
まとりあえずNチビのサス付けれるように俺ステー作るわ。
あと100モタノーマルにかまして硬くしてみる?ガチガチになってしまうらしいけどね。やってみよう!
最悪ノーマルかな?

・CDI
かえる。EgノーマルでCDI交換でおおいに体感できるとのこと。

・エンジン
イロイロ言われたけど。変えます!!!115します!!かえてから考える!。
ちなみにウルトラSEキタコ、タケガワは経済的
に無理30越えします。
あと怖いから強化クラいれて、スプロケセッティングも楽にしよう。

・オイルクーラー
オイルクーラー自体はどっか流用GPZ・ゼファとか?クーラーなしだとLANGデータで120℃越えらしいです。ガン冷やす方向で。オイルクーラー側取り出し口はオイラ作る。

・コック増設
とりあえずガソリン減らして様子みよう。澤口さん的に後々溶接部虫食いみたいに穴あくぞタンクは薄くて溶接難しいからと言われオーナー的にちょいと引き気味。北村さんどうなんですか?

・Fフェンダー
風の影響でフェンダーがあおられてハンドルブラブラらしいわ(全オフ車に言えること)短くすっぞ。

・速度メーター・タコ・テンプ
余裕あったら北村さんに薦められたチャリンコメーター付けよう。テンプは買う タコは付けるとこ考えるべ。

・ピットボード、データ記入用紙
PITはダンボール。データも作る。

まあこんなとこかな。あ!!地味に100モタチャンステッカー・タイラップチューンされていた。
ん~~~~~~~???そんな感じで。
 



4月11日(月)02:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | バイク。 | 管理

DE耐にでたいから~

これ走行会前の100モタですよん。

自分熱で行ってませんかなり凹みます、今日熱下がってブログかいてるのさ!!どうやらいっぱい問題というなのお土産を持って帰ってきたようで、お金お金。。。。。ん~??桶川塾バックスッテプとステージ3とかほかもろもろで6オーバーですやん~アギトさん会議です。

フレームの刺青はどうしましょうかキタムラさん?



4月8日(金)21:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理

DE耐にDE耐。

ドカーンFUるチタンなりぶ~。

ながびーたな風邪君。三日のDE耐チケ発売も忘れてたぐらてこずったゼイ。

あべさんありがつ!!!

今日は大事をとって家でゴロゴロしてたが鼻のかみすぎで炎症したらしく鼻付け根がメッサ痛くて悶絶してました。なんつかYO鼻の痛み=顔前面が痛いのよ、特に額がヤバイ!血管きれるんじゃねーか!?みたいな痛み、鼻の骨折ときよりたち悪いよーなきしました。今はおさまった。

でまぁパーツがあるのに付けれない蝦の生殺し状態なんで紹介TIME!!



キャッチタンク!!つか人目みてボムっ!!じゃんっと久しぶりに旧友に会ったような対面でした。
よってタケガワのボム!!

実はキャッチタンクは前にキタコのカーボンルック買ったんだけど容量不足でレギュレーションとおらないので買いなおし。・・・キタコ売るよ!!?



キターフルティタン!!軽いわ~DSP思い出す軽さ。
山本さん良い仕事する~!!



VM26三国!!若き俺は三国=サンゴクと読んでいた。そうお洒落をオサケラクと読んでいた時代だ。

115にするんでチョット燃費考え26チョイス。



4月4日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理

資金づくり。

おささんにコッテリONロードの事を言われ
早くマシンを完成させないといけない今日この頃。
それにはお金が必要であります。

で自分どうやら4・5月分給料でDE耐資金がOKになる資金計算をしていて自分出し分のお金を魔法のお金~なーんて使い貯蓄ができておらずアギトさんに迷惑かけてる状態。だめだめです。すいません。

これ売って少しは足しにせねば~です。

あ!あと
XR250 91年式逆車 書ナシ 実働 3万!!
ローシート 社外マフラー も付けます。

興味あるひとエチン☆こちんまでヨロピコ。



4月2日(土)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理


(7/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 最後