ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 


新しい順に表示

DE耐走行会行ってきました。

久しぶりの更新です。

皆さんいかがお過ごしですか?

いや~初★茂木でした。デッカイ★綺麗★とれびあ~ん!!

今回は雹降ったり神秘の泉みれたりテンヤワンヤですみませんでした。自分、一人でこと進めようとしてました自己ちゅ~でごめんなさい、それとリーダーむいてないな~思いました。
けど本番まであと16日、やっと皆で分担していこうと遅からずきずいてよかったと思ってます。みんながんばろうぜい!

で初めて走った茂木の感想でもちょちょいとNE!
広いね!ビックリしたエビーチとは違い何処走るんだ?何処ブレーキ?膝は出す必要あるの?とイロイロ考えました。
最初は前の奴と同じ感じで走ったり努力努力。
しかいノンブレーキ野郎を真似した時は死ぬかとおもいましたわ、ノーマルエンジンの方だったんだわ危ない。
でま~俺優先で走らしてもらい頑張りました左コーナー駄目駄目なのもしっかりわかりましたがんばります。
マーシャルつきの時、バックストレートで見た青空の中飛行機と飛行機雲が同じ方向に進んでる時涙でたのは内緒の方向で。

とまあ本番頑張ります。



5月19日(木)16:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイク。 | 管理

ヤフオク

最近のチームエチンコチン。

DE耐資金を作るためヤフオクで売り売り。
千木良さんお疲れ様です。もう名前間違えませんから元気だしてyo~。。
おかげさまでウン十万の収入。

DEマシンは、というとエンジン異音でアルタイアヤレーシングで入院。16日までギリギリだな~。

DE最近のうちら、アギトは、恥ずかしがり屋さんだから最近はずっとROOFメト。



5月7日(土)10:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理

ぬりぬり

先日ちょいと暇な時間ができたので軽トラの荷台をヌリヌリしました~!!
あべちゃん・北斗ありがとう。あ!アギトも。

白っていっぱいあるのね。今回はホームセンタで売っているオフホワイトを使用。随分ダイハツホワイトとちげーなあ。まいっか。
じょじょにエティ虎にするぞ~。次は車検だな。



5月7日(土)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理

わはは~♪

なはは、つい最近マイメットを落としてしまって、ちょいと凹んだから、買ってしまった緑メット!初グラフィック。あうバイクは~・・・・。

いや~ちっさい頃から大好きな緑、パーキングエリアとかで売ってるメロンソーダが好きになるきっかっだね、あの透き通った緑。で何故いままでみどりん♪しなかったというとウチのMCCにゃライムグリーンがいるから抑えてたとこあります。けどもおいいやオイラの青の時代もそろそろ終わりにして、本性バラバリのミドリになろう!!



5月7日(土)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク。 | 管理

にゃは~

今日は、相棒と森の里の鯉のぼりを見に行ったのだ。う~ん泳いでる。久々にのほほん。

でな~最近平塚人間だ。昨日飲み。今日飲み。
昨日の飲みは江古田住んでる奴と久々に会った。
で、専門学校の子でもう研修期間終わって就職したん?聞いたら、まだ研修。。。。どうやら留年したご様子です。

本日は高3の時に通っていた個別塾のセンセと飲み、皆24歳とかで今はみな社会人なお人達、みんな綺麗だしカックイイ24でしょ~ずいぶんちがうもんだな~ア○○と。

とま~最近は、お仕事してるひとや専学②年の未来を考えてる相棒とかと接して、自分はなんて娯楽に力いれてるんだ、俺はどうする?思って凹んでしまう。まだ先のことなんかわからないし、やってらんなくなる。。。。

う~んまっ!俺の今の夢はDE耐でる事かな



5月4日(水)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理


(5/11ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後