ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 


新しい順に表示

高速教習!!

本日は西湘パイパスを流してきました~。

教習車でね、

西湘パイパスは自動車専用道路と言いまして、法定速度が一般道と同じ扱いよ~に標識なければMAX60キロざます。で標識最高70キロまじたるいですわ。

でな、もう一つが高速自動車国道、東名とかだね~。二つをいいくるめて高速道路!!!なのだ。

ふ~あと三回乗れば卒業試験。。。がこの三回が予約とれない。夜空いてるんだけどバイツDE無ぅ理ぃ


こいつ早く乗りたい!準備満タンなんだがな~ラダーも買ってしまった。



そんな感じで。←おささんの真似



3月10日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理

today★

今日は、ゼンヤ家に発電機とりにおささんがきますた。

あとではっ!!っと思ったこと!

家なき男オサ!どうやら車がぼっこわれたらしくFカーにトランポ荷物をGYU~☆GYU~★リア沈んでるし。運転席以外荷物。そしておささん事態髪芝生髭ボーボボ。ウームおささんって感じだわ。

そんでこれ今日アメリカ行ってきた友達からのお土産ピンクだよピンク!!

匂い:芳香剤

味:芳香剤!?

なんかキュ~ンスパークっ☆薬品っす。



3月10日(木)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理

sakura♪

最近やたらと忙しいYO-菜きがします。

なので久しぶり!

バイト週6・ゼファ仕上げ・DE耐マシン作り・教習終盤。

最近なんか効率悪いです、そう私のやっているバイト焼き鳥屋が人手不足なのでバイトが入りすぎ!
それも4時からという午後をやる気にさせないこの時間、シフト減らしたいんだがな、、マッタク人減る事わかってたんだからもっと早くにアルバイト募集しろっつーのぉ!!!

ふ~たまには愚痴ってみました。

まぁ友達んとこの店で融通してくれるからあまり言えないだな。次のシフトは無理矢理あけよ♪

そんなこんなでこんな多忙な中オイラの癒しSONG★

さくら ケツメイシ PVでは、萩原聖人、鈴木えみ出演で、さらにフィーバな曲でっす。

ヒュルリ~ラァ♪ ヒュルリ~ラァ♪

ヒュルリ~ラァ♪



3月9日(水)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理

MCCペインター

ついにゼファーもあと塗装・車検で終了。

何故ゼファ?それは、ひと儲けしよと買った車両。だがちょうどうちの部のサナエってのがバイクさがしてて即購入された単車である。利益ゼロ!
しかも。

『エチすぁ~ん○○万渡しますから綺麗にしてくださいよぉ~』

ってことで引き受けた車両。報酬なににしよっかな~。

で今回は塗装!!デイトナのMCペインターを使用、これが塗りやすい!前にCBRを車補修用ホルツペインターでやったときよりも断然楽である。
なんつうかしっかり塗料がつき垂れにくいって感じである。自分塗装上手くなった!?って錯覚してしまうほど。
けど今回はあわてず、慎重にやったからかな~て思いマフ。塗装雑誌書いてあったように『塗装は上手い下手じゃなく根気があるかないか』そう!根気しちゃたのかも俺(笑)。

ゼファ(タンク・Fフェンダー・Sカウル・テールカウル)は単色ですと、

サフ:300ml缶×3
エボニー:180ml缶×6 
耐ガス:300ml×1

で塗装できました。おしまい!!!



3月1日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク。 | 管理

道志????

本日は、100モタの慣らしをしようとレプソル号主催慣らしツーリングに便乗しました。

当初の予定は、排気量0イッコ違うしと、師匠(←勝手に決めました)北村さんと場違いだから二人で違うとこ行きましょうな~んて予定だったけど行き先道志になりうちらもいけるんじゃね!?ってことで便乗。

天気もよく道路の脇には雪が残っており『うひゃ!』ノロノロ~っと宮ヶ瀬を走っていたら・・・・!!!イベント発生!

『え~ビジターセンター入り口レプソル号10Rに玉突きしました~』レプソル持ち主まさひこテンションがた落ち、ウインカーぶらーんミドルカウルぱきぱき¥23000。
結局道志まで行かず近くのナップスでプラーンプラーンして帰宅でした。まー確かに凹むようん。



2月27日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク。 | 管理


(10/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 最後