ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 


新しい順に表示

いってきました貸し別荘**

どうも久しぶりです。

あっちゅ~間に蝉が道端で虫の息な季節ですね。

行ってきました初めての南伊豆!初めての別荘!

南伊豆!!・・・・・腰曲がったGS。
別荘!!・・・・・・安かったもんね。

けど、外見は裏ハラに別荘内はム~ドででました。ンまっ、こんなもんだよね学生だから何処でも楽しめるさ。うんきっと☆



この方たち可愛いです。兄弟!?


二人ともBEER三缶目?


んな感じで。



8月13日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク。 | 管理

梅雨があけったてば。

久しぶりに更新。

最近パソコンは壊れたり。

NEWパソコンはLAN電波なかったり。

試験中であったり。

100モタがセッティングが出なかったり。

V100タイヤ交換時期だったり。

ガレージが汚かったり。

といろいろ言い訳をつけて更新してませんでした。


試験終わったら復活させますん!ブンブン!



7月24日(日)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理

6/4 DE耐。

 6月16日、こちらでも触れましたが6月4日の「DE耐」の接触の件について7月9日に主催の株式会社ツインリンクもてぎからその件についての報告がありました。

 後続車による接触後、接触転倒したレーサーの方が、その後入院治療をされているそうです。幸い命に別状はなく、快方に向かわれているそうですが、一日も早い全快をお祈りします。

 また、今回、特定し得る個人情報ということもあり、主催サイドに聞くこと、その後こちらで触れることを控えていたのですが、ようやく先日の主催のほうこくにより相手方の状況を知ることができました。

 また、当時の記事に、不適切な文章がありましたので、訂正削除しますとともに、こちらで改めて「レース」接触の件のご報告をさせていただきました。



7月11日(月)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理

梅雨ですね。

雨ポタポタ曇りの時はムッハ~の今日この頃。

そうバイク結構やられます。V100ちゃんも湿気多いいと加速悪く湿った排気音でなんか快適じゃない。2ストは4ストよりわかりやすい。
と思いながら帰路を帰っていたら俺の戦友バンディを思い出した。奴だって湿気が苦手だったな~加速しなかった、雨の日なんかアイドルンしなかった、まっ!マニホが劣化・タンク下のコック廻りニアミスが原因なんてことはしらね~よ。

・・・・・・あ!北海道はそれが原因で皆の足ひっぱたな~ゴメンネ。

あ~北海道いきて~な~来年絶対ロングでいこっ♪仲間募集!!

はい★このとおりSSでもイケルよねツーリング。なつかし~、つかすげ~な荷物。



6月17日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理

ペスパ125ET4FL

最近片思いなスクーター。

ET4からSOHC水冷になって2000円安くなって12PSになったFL。もちろん外装は鉄っちん。

考えた・・通学号乗換えかすら!?(〃∇〃)・・・
けどまた考えた・・

最近のV100はと言いますと。
平塚ブンブン。
二ケツでぶんぶん。
猫がホリホリしてもしらんぷ~
鳥の糞拭き拭き。
二ケツ密着度=MAX
駅に気にせず駐車。

がベス子になると。
平塚まったり~
二ケツまったり~
猫ホリホリ・・・( ̄Д ̄
鳥うんこ・・・・( ̄Д ̄
二ケツ密着度=(・д・。)
駅駐車=傷つくの嫌。

なんとま~身勝手さがなくなる。けど快適になる。



とま~そんな感じ。



6月16日(木)12:10 | トラックバック(0) | コメント(6) | バイク。 | 管理


(3/11ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後