ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 


新しい順に表示

ぶらり鎌倉。

今日は相棒と鎌倉に行ってきました。

鎌倉なんて何年ぶりだろう?しかも江ノ電。

ん~・・・、!!小5!だから10年ぶり!!?
すげーや今ビビリました。

しかし変わっとらんですな~東口を降り小町通りをぬけ鶴岡八幡宮。

お~鶴岡八幡宮ぅ。高校時、弓道の試合で何故か男はここで試合できなかったな~なんて思いつつブラブラ~でした。

帰りは雪もぽたぽたバイクライフを忘れた一日でありました。






2月27日(日)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | おぴょん!! | 管理

XR100モタード!!

ついにきましたチームECHINKOCHINのDE耐マシン。

エイプより長かった。。

クラッチミート長かった。。。

今私が責任をもって慣らし(意味:なじましる)をやっております。



2月25日(金)11:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | バイク。 | 管理

私の通勤快速。ブヒっ100!の駆動系

こりゃ駆動系のクラッチアウターだっけな!?
このスズキのマークよいね~ってことで一枚撮ってみました。

V!00の全貌は次回詳しく紹介しようと思ってます。



2月24日(木)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク。 | 管理

つかもう三月なるじゃん。

成人してからブログやろうと思い、やりたいな~けど忙しいしまた後でなんて思ってやっとらんかったでんがな。
実際やってみると俺でもできたぁ~!!ってな具合でうれぴーでふ。キュココ~!

とりあえず画像というものを載せたかったんでやってみました。BOZEナッカム!



2月24日(木)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | おぴょん!! | 管理


(11/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >11<