ECHINKOCHINの滝2
 
over spec 21
 


新しい順に表示

XR100もた~どinエビーチ☆↓↓

エビーチに初めて行ってきたよ~!!
メンツは、厚木のキリン・おささん・チギー・Kそん

コンディションは路面ぴちゃぴちゃ、もうこってり最悪。自分NEWツナギ・ブーツだしネ。

んま~このブログちゃん利用して本音トークしちゃいます。

自分100モタちゃんと走ってて今の自分のホームは目茶苦茶ハングオ~ン★バリバリ池池ホーム!気分はGPライダー☆。と思ってましたまじDE。

が先輩(おささん)にエチはツーリングだよあれはと言われ、バイト先で焼き鳥の渡し間違え並に青ざめましたわよホンマに。

妄想ホームだったのねエチンこちん。・・・・
どうやらハングONしとらんらしく、
ウィズ=ツーリング。早速練習、なんか脳内イメージは曲芸乗り。けどスゲェ★楽しい。
これからもっと練習して厚木のキリンをちぎろっ。

とま~ここでね練習やめてガレージ帰ってたら気持ちいい一日ですよ俺は、ちょっぴり上達したんですから。・・・・・・・


本日Kそん先輩は手ぶら、乗ります!?
『全部貸しますから~』これがま~凄い結果を、
うちら3人は、Kそん先輩笑顔で帰ってくるよね~絶対なんて言いながら見物。
だがねギャラリーコーナで大転倒!!!!!

Kそんうつ伏せで飛行。

100モタ一本背負い!一本!

その時ツナギが叩き付けられるの何故かスロ~で覚えてる自分であります。ショックでしたよん☆
『Kそん兄弟はいつも激しいね~』なんて呑気なうちらでした御免なさい。
どうやらコースと土の境目にはまった模様。

100モタちゃんの損傷はハンドルストッパーが曲がったぐらいで溶接ですな~なんて感じだったけど後味をよくするためにこうなりました↓

フレーム交換

ステム廻り交換

Fフォーク修正

七日走行会前に100モタプラモです、はい。

画像は100モタどなどな


そんな感じです。走行会仕様またUPします。



4月2日(土)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | XR100mota(DE耐奮闘記) | 管理

昨日。

北村SAN・チギラSAN・さちこSAN。

鍵とじこみ事件みすいおこしてしまってほんとご迷惑おかけしました。

また道頓堀連れてってくださ~い。



3月24日(木)01:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日この頃。 | 管理

秩父!ツーリング!

ついにゼファ完成してオーナーの手元に。

いろんな意味で似合ってるわ!!!

秩父ツーリングで初運転なサナエさんどうなるんだろう?



ツーリング慣らしかねて100モタちゃんも準備!!

タイヤカエマシタ~うーん太い!!



ハンドルまわりもかえた~どうかな!?


3月24日(木)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク。 | 管理

VOL1 夢物語道中

今日はじめて6R05ご覧になってきました。
すごいかっこいいわ、丸みおびてて素敵☆
おしっ!!いってみよう!まずは、本日みてきた
ZX6R05
川崎重工センター出しきました。フルモデルチェンジで10Rの子分!!感もでましたが。
こいつは空力がよい卵形!?らしいですわ、
こいつは平川地一丁目の弟て感じ03が兄貴。
形◎けどセンターだしが俺にはまだ許せないとこがある。普通にシャキーンでセンター出しだといいね~思うけど公道マシンにはウインカー・テールライト・ナンバーと邪魔なもんがちらほら付いてもってりしてんのが嫌。



ZX9R(C)
B型からの大幅改良!?35キロダイエットしてC型になる。俺が大型ではじめて形・スペック・タンデム時の配慮、全てが完璧じゃないですか~と欲しいと思ったバイク。
*タンデムと書いたけど何故かバイク興味もってから
要チェックポイント、乗せる人いね~んだけどネ。



ZX9R(E)
C型最高な~んて思ってたらでちゃいましたE型!当時は口ポカーンでしたあの二つ目かっこよすぎましたよ~同年式のCBRなんてダサい目してたし。けど最初のうちはC型のほうがカッコエエわいなんて思ってたけど現物見たときの二つ目の迫力で俺の憧れも新型になりました。



ZX9R(F)
ついにF型!他メーカーのSSっぷりで欲発されてだしちゃいましたみたいなぁ~F型。
この当時からSSでナウイのがリアのシャキーンだね!今じゃ主流というよりシャキキーンと言えるんでないかの族ッキーぷり。・・あーあ、うしろの人シンドイべ~みたいに考えてた。E型みたいにクラブバーついてるほうが完璧と思っていた俺はカタログ見るにつれて、またもや憧れも新型v。
実はまだFの現物を見たことがない。



ZX6R03
03年に6Rはフルモデルチェンジ。なんだこのヘッポコバイクと思っていたが、何気にシャキーンでタンデムしにくそうにみえるけどタンデムシートの形状は真ん中へこんでで案外楽そうとか、あとリアビューが綺麗。もうひとつマフラーとシャキーンが平行でそれも素敵。このバイク尻廻りはとてもジュウシーね~と最近感じている。でヘッポコ100%と感じたフロントマスク・けど実際生でみるとチャーミングでした。

ZX10R
04年ついに9Rが消えた。他メーカみればよくわかる。負けてるもんね~。10Rは6R03のへっぽこプリから高須クリニックで整形しましたかのような変貌ぶりハンサムです。
けど唯一きにくわないのがマフラーのかち上げだね、俺敵に見えてる部分でエキパイのR具合がNG。

ふ~VOL1はもうお終い。なんかマシン紹介の感想になってしまったようなVOL2でシッカリこだわり・マシン動機書きまっする。



3月20日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢物語道中 | 管理

にゃはは~♪

ついにとれましたよ~初運転~

運転してます。

車楽しいじゃ~ん5速→2速するとキュココなったり~軽トラは、加速時ベタフミだし~いいね~。



みんなヨロシク!


3月19日(土)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日この頃。 | 管理


(8/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 最後